訪問者様、初めまして

 「ネットで稼ぐフリーター犬守の夢世界」管理人の
犬守(いぬもり)と申します。



犬守ってだれ?




住所:兵庫県神戸市

性別:男

血液型:o型

趣味:パソコン・オンラインゲーム

好きなもの:愛車プレオ

性格:自由気まま


ハンドルネームの由来は、
犬が好きだからと言う理由でつけました(*/∇\*) キャ





昔は、柴犬を飼っていたんですけど
不況の荒波に耐え切れなくなった 僕が勤めている会社は
倒産してしまい




 飼い犬までの餌代が出なくなってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)





アパート暮らしになって、 犬は飼えなくなってしまったんですが
アフィリエイトで寂しさを凌いでいます(^p^)




犬守の過去




アフィリエイトを始めたきっかけは
本屋さんで、何気なく見たアフィリエイトの本でした。




その本では、ネットで楽に
稼げると言うことでした。




そこで、アフィリエイトを行うため
ホームページ作成ソフトを購入して
アフィリエイトを始めることにしました。





最初は、ホームページを使った
物販を行っていました。





しかし、SEO対策も知らない
サイト作成方法も知らない





ただ適当に作成した、バナーだけのサイトで
文字やサイト名までなかった状態でした(*´Д`)=3ハァ・・・






アクセスも無いし、稼げる気配も無かったですねρ(・ω・、)イジイジ





そこで、メルマガと言うものを知り
稼げるのではと言う思いで





「まぐまぐ」にメルマガ登録を申請したんですが
ものの見事に、却下されました(´_`。)グスン






その当時、まぐまぐに申請を出したメルマガは
ASPで発行しているメルマガ専用記事を
コピペしたものでしたね(*/∇\*) キャ





少しの間、手軽にできると言う
ブログでアフィリエイトをしていました。





色々なジャンルを取り揃えた
ブログを作成していました。





でも、今のような、楽天アフィリエイトではなく
ジャネットやアクセストレードのバナーを使って





ひとつの記事にバナーをたくさん貼り付けて
更新を毎日していました。




3ヶ月間やっていましたが、
意外に、アクセスが来ないものなんですね(^^ゞ カキカキ




転機訪れる?




しばらくして、アクセスを多く稼げると言う
あし@を知り早速登録しました。




その中で、「情報商材」と言うものを知り
最初の頃は、かなり怪しいものとして見ていました。





「騙されている人が騙そうとしている」





最初は、そう思っていました。





ある、情報商材アフィリエイターと
あし@で知り仲良くなってしまい




その人から、初めて情報商材と言うものを購入しました。




初めて購入したのは「コピーライディングメソッド」という
ライディング系の商材でした。




この教材から、情報商材に
対する考え方が変わりました。




サイト作成は、まだ、その頃は行っていましたので
コピペ記事だった、紹介文を見直したり





キーワードを探したりするようにはなりましたが
やっぱり、相変わらず稼げないアフィリエイターでした(´ω`。)グスン





そこで、楽天アフィリエイトを知り
楽天アフィリエイトをはじめました。





楽天アフィリエイトは、初めてだったので
見本となる教材が必要だったんですよ。





今まで、ブログの量産などは
面倒で、やる気にすらなりませんでした(^^ゞ カキカキ





でも、稼げるようになりたいって
気持ちが強かったので続けることができたんだと思います。




この、楽天アフィリエイトの
今の僕の軸は、「2WayBlogAffiliate」です。



楽天アフィリエイトの成果




教材に書かれていることを実地して
ブログの量産を面倒がらず実地していくとこうなりました。





楽天アフィリエイト


ホームページを使ったアフィリエイトでの成果です。 (ジャネット)




ほぼ、独学で実地していったサイトです。




実は、webデザイナーさんと
あし@で知り合って色々教えてもらっていたんですが




稼ぐ方法と言うより、デザイン系を
教えてもらってました。






それでも、ホームページを使ったアフィリエイトでの収入は
楽天アフィリエイトよりも少ないですけどね(-ωー;)





じゃねっと




犬守のブログとは?


このブログでは、アフィリエイトで
稼ぐことを中心に 色々なツールや情報商材など
を紹介していきたいと思います。



たまに、無料レポートなども紹介していきたいと思います。