ピング送信で賢くアクセスアップをしながら
稼ぐ秘訣を、無料で教えてもらえれば





それに越したことはないんですが
なかなか、そういうわけにもいかないのが現状です(^^ゞ カキカキ





ピング送信かなり多めに設定していると
送信エラーになることがあるそうです。





しかし、多くの無料ブログサービスでは
送信エラーを確認することができないんですよ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!





でも、ジュゲムは、送信エラーを確認できますよ。





ピング送信について
良いレポートが無いか探したんですが
紹介できるようなものが無かったです(((((*ノДノ)えーん




いずれは、レポートも出してみようかなと思う犬守なのでした。