初心者の頃は、「これって売れるかな?」みたいな考えで
商品を選んでいた時期がありました(*/∇\*) キャ




でも、そういう選び方って、出たとこ勝負みたいな感じで
とてもじゃないけど、成約される確率は低いですよね(^^ゞ カキカキ





紹介する商品の成約率を上げるには
新商品を紹介しているサイトなどを参考にするほうがいいですよ。




僕は、以下のサイトを参考にしています。



楽天「新製品市場




新製品


・ライバルが少ない

・検索上位になりやすい

・稼げる可能性が高い


でめり


・人気商品になるかどうかが分からない

・ASPに、商品紹介バナーが無い可能性がある

・参考となる紹介文がほとんど無い



僕が、思いつくのはこのくらいですかねぇ(^^ゞ カキカキ





でも、新製品を紹介することは
ライバルが少ないので、検索上位に上がりやすい。




なので、ターゲットとなるアクセスが
ブログにきて、成約されやすくなるんですよね。





物販や楽天アフィリエイトに
以下のサイトを参考にどうぞ( ´∀`)つ



楽天「新製品市場