今回は、レポートの紹介をしたいと思います。



レポート名:情報教材アフィリエイトで実績のない
アフィリエイターでも「あなたから買う理由」を作る方法




レポートの内容





情報商材アフィリエイトをする場合
「実績がなければ購入者は現れない」とか
色々いわれています(´・ω・`)





実績がないと何も売れないのか?といえば
「そうでもないのではないか」と最近感じ始めました。





確かに、アフィリエイター相手に売り上げようと思えば
実績画像なしでは、売れないのかも知れません(´-д-;`)





それは、信憑性の問題と
その教材を実地して本当に稼げるのか?という
訪問者の疑問に答えるために実績を見せるんだと思います。





実績画像を見せるだけで、紹介している教材が売れて
報酬になるんだったら






僕は、いくらでも実績画像を公開しますけどね(・∀・)



おすすめ



・情報商材アフィリエイトに挑戦する人


・レビューしても売れないだろうと考えている人


・自分から購入されるためにはどうすればいいのか悩んでいる人




いぬっちの感想でし


僕が教材を購入するときは、人柄とか
コメントで親しくなった人から購入することが多いですね。




でも、どんなに親しい人であっても
ネットでのお付き合いなので




顔が見えるわけではないので
やっぱり、探りというか




知りたいことを、質問してみます。




そこで、「売り込み」みたいな感じの
返事が返ってきたら絶対に買わないですね。





実際、有名であってもどんな人か分かりませんから
メールくらいは行うことにしています。





ものすごく稼ぐアフィリエイターさんには
近づきにくい犬守でしたv( ̄∇ ̄)v




今回の紹介レポート
情報教材アフィリエイトで実績のない
アフィリエイターでも「あなたから買う理由」を作る方法