前回は、実績がなくても、購入されるメリットが
できるヒントみたいなレポートを紹介させていただきました。





あのレポートに紹介された3名の
アフィリエイターさんの共通点は
一人のアフィリエイターを信頼していることでした。





僕は、余り実績画像を公開しませんが
あるアフィリエイターさんに相談したところ
「そういう考えはやめなさい」って言われたものがあります。






それは「実績画像を詐称していると思われたくない」という
考えですね(´・ω・`)






どういうことかというと
これは、訪問者の事を信用していない自分がいると
ほかの訪問者の方も信用してくれないと言うことでした






確かに、訪問者を信用しないと
以下のようなマイナスの思考が
侵略し始めました。




「僕の実績を誰も信用してくれていない」




「僕のメルマガ、誰も読んでくれていない」


(昔出していました。今はないです><)


など、しまいには「僕は誰にも相手にされていない」とか
思うかもしれないし





「僕から商材なんて誰も買わない」とも
思うかも知れないですね(´;ω;`)





この教材を実地すれば絶対に稼げる!っていう
思いを強くすると、粘り強く実地できるかもしれないですね。






でも、実際に稼げない期間が長いと
色々挫折しそうになるんですよねぇ。・゚・(ノД`)





今実地しているワンピースアフィリエイトですが
今、まったく稼げていないんですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





まあ、「実地していればそのうち稼げるかなぁ」って感じで
やっておりますねぇ(・∀・)





ワンピースアフィリエイトで稼げる最初の金額は
1000~2000円で十分です(*´ェ`*)





そこから、ハードルを少しづつ
上げていく事にします。