KAETEN最後のレビューになります。



今日はね、犬守としてもKAETENの特典で
「これはいけないだろう」と思ったことがありました。





それは、「再配布特典」です。





このテンプレートが、4000円近いのに
なんで、再配布権利を会得するのに
6000円近くも払わないといけないんですか?ヽ(#`Д´)ノ





でも、無料で配布されても自分の好きな色が選べないから
そこにデメリットがありますけどね。





KAETENは、色々な特典があり
あるレポート以外は、とても良いものでした。





寄騎だけは、インストールできなかったのが残念でしたね(ノд・。) グスン






KAETENを購入した理由は
楽天アフィリエイトやワンピースアフィリなど
物販に最適なのではないかと考えたからでした。





実は、無料ブログのテンプレートって
地味で、個性がないですよねぇ(´・ω・`)





もっと、見やすくてページ移動しやすい
デザインがほしかったんですよ。




しかも、検索上位になりやすいテンプレートなら
さらに、良いと思っていましたが




長いこと諦めていました(´・ω・`)




そんなときに、あるアフィリエイターが
KAETENを紹介していることに気がつきました。




一発でほしいと思いましたね(・∀・)





気に入ったのは、
グローバルメニューの部分ですよ。




あそこにメニューをおくと、なぜか
ページ移動されるようになるんですよね。




う~ん、それって僕だけかなぁ・・・