ほったらかし

レポート名:『【いづみ】初心者アフィリエイター必見!
「ほったらかしアフィリエイト」
いづみがアフィリエイト実践1ヶ月目から4ヶ月目にやったこと全て暴露。
ほったらかしで稼ぐ仕組みはこうやって作りました。
大事なのは●●●●なんです!』



ジャンル:楽天アフィリエイト

対象者:毎日が忙しい人・できればほったらかし出稼ぎたい人


レポートの内容


基本は、楽天アフィリエイトで、
ほったらかしで稼げる方法を解説していますね(´・ω・`)



僕が行っている楽天アフィリエイトは
「2WayBlogAffiliate」という教材が元になっています。



このレポートを読む限りでは
この、「2WayBlogAffiliate」を
少し応用した感じになっていますね。



ほったらかしで稼ぐ方法で、まず、何に重点を置くかで
ほったらかしのブログやサイトが出来上がるようです。


おすすめ


楽天アフィリエイトを実地している方で
ブログの量産をしすぎて




少し疲れてきた人に最適な方法ですね。




また、キーワードに関しての事が
記されているので




これは、サイトアフィリにも応用ができますので
サイトアフィリエイトをしている方にも最適と言えますね(´∀`)


お勧めできない人



これから楽天アフィリエイトをされる方には
犬守としては、お勧めすることができません。




理由は、ターゲットを絞ると言うことは
それなりに持続して稼げますが




狙っているターゲットによっては
なかなか、アクセスが集まりにくかったり
検索上位に入らなかったりするので




これから、楽天アフィリエイトをする初心者には
お勧めしにくいレポートではないかと判断しました。





初心者の方は、早く稼ぎたいと
思っていることが多いと思うので
そういう理由も含まれての判断です(´・ω・`)


めりっと



ほったらかしで、稼ぐ土台を作る方法が
丁寧に解説されていて



ほったらかしで稼ぐには何が
重要なのか、わかりやすいのが良かったです。


いぬっちの感想でし



このレポートで「パーフェクトレンジャー」という
サイト作成ツールを紹介しています。



そのツールって、結構高いツールですね∑(`□´/)/




僕は、市販のホームページ作成ソフトで
サイトを作成していますが




僕が使っているソフトの倍の値段していますね∑( ̄ロ ̄|||)




素直に、「ホームページビルダー」か
「キラーテンプレート」を購入していたほうが
かなり安上がりのように感じました。



レポートの内容は、かなり良質と感じました(*´ェ`*)



今回紹介したレポート:『【いづみ】初心者アフィリエイター必見!
「ほったらかしアフィリエイト」
いづみがアフィリエイト実践1ヶ月目から4ヶ月目にやったこと全て暴露。
ほったらかしで稼ぐ仕組みはこうやって作りました。
大事なのは●●●●なんです!』