楽天アフィリエイトでは
シンプルなブログテンプレートで
できれば、白地のものを使用することにしています。




今回も、KAETEN仕様で
楽天アフィリエイトをメインに
更新していくブログを作成しましたよφ(.. )




僕が、作成したブログの
サイドバーには、アフィリリンクは
並べてはいません。





驚くほど、シンプルなブログで
記事内に、以下のようなリンクを置いているだけです。

楽天アフィリエイト&楽天...

楽天アフィリエイト&楽天...
価格:1,470円(税込、送料別)


でも、上のリンクの本は
売り切れなんですけどねΣ(・ω・ノ)ノ





このバナーを、両サイドに
いっぱい並べても、余りクリック率や
成約率も、余り上がらないですよね( ̄▽ ̄;)!!ガーン




どんな、アフィリエイトでも、
いえることかもしれないですけど





売りたいと言う願望が強いブログからは
購入したいとは思いません(´・ω・`)




そういう点では、下記のレポートが少し参考になりました。




しかし、色々とツッコミどころのある
おもしろいレポートだったので紹介しておきます(・◇・)ゞ




間違いだらけのアフィリエイト術