こんばんは、犬守です♪(。・ω・)ノ゙



メルマガから来られた方、検索から来られた方
来ていただき、ありがとうです(●´ω`●)





ダメサイトが一気にアクセスと報酬を得た方法を
解説していきます。




メルマガから来られた方は
編集後記で記事にしていたことが




本当なのかどうか確かめに来た方と思います。





前置きは、この位にして、本題に移りたいと思います。



メルマガから来られた方はご存知かと思いますが
僕は、オンラインゲームの記事をサイトにアップしました。



オンラインゲームと聞くと



「興味ないや(´・ω・`)」



「その話はスルーだぁ(゚д゚)、ペッ」



確かに、アフィリエイトに関係ないならそうなりますが
今回の話は、物販であれ無料系アフィリであれ
すべてに、共通する話と思います。




まず、以下のアクセスを見てください


2月1日から28日までのアクセスです。


あくせす


サイトにアップしたのは、2月11日でした。
最初のころは、普通の検索結果でした。



2月24日からアクセスが増え始めています。


あくせす2



なぜ、こんなにアクセスが、
得られるようになったのかというと



最新のオンラインゲームを
紹介したということが理由だと考えられます。




最新のサービスや商品などは
ライバルが少なく



比較的おいしいキーワードが
狙いやすくなっています。



そして、複数のサテライトブログからのアクセスもあり
それも、アクセスアップにつながったと考えられます。





しかし、サテライトブログのテンプレートは
普通のものではありません。




SEO対策が施されたテンプレートです。




サテライトブログのテンプレートはこれを使いました


KAETENパワーブログSEOテンプレート