こんばんは!犬守です(*・ω・)ノ


ウィンドウズ7に乗り換える人が
最近増えているそうです。


僕が、XPからウィンドウズ7に乗り換えたのは
ネットの回線が軽いと感じたからです。


新品パソコンが、かなり高いと言うのは
もはや、過去の遺物です。


もしくは、生きた化石と言っても過言ではありません(つд⊂)ゴシゴシ


また、安いからと言って
機能に制限があると考えている人も



生きた化石と言われても
文句は言えませんのでご注意をΣ('◇'*)エェッ!?



最近では、ノートパソコンでも
5万円以下で購入できる時代になっているようですね。


性能的に不利なパソコンかと言えば
そうでもないのが本当の話です。


しかし、どんなに性能が良くても
古くなるとなぜか、重くなり


ネット回線のつながりが
悪くなってくるのですよΣ( ̄ロ ̄|||)


そこで、PCのネット環境を
最適化させるツールを使って


ネット回線の最適化を行っていきます。


ボタン一つで、簡単設定できるツールのようですね。