ネットで稼ぐフリーター犬守の夢世界

少ない稼ぎのフリーターの僕でも稼げた方法を一挙大公開です!

ネットで稼ぐ準備

パソコンのCPUのビット数が高いほど処理能力に優れている


こんにちは!犬守です。


今回は、パソコンのビット数をテーマに話を進めていきますね(・∀・)


簡単に説明すると、パソコンのCPUのビット数が
高いほど処理能力に優れているのです。



自分のパソコンが何ビット化を確認したい場合は
以下のサイトで紹介されていましたよ。


パソコンのCPUの種類とメモリの容量を確認する方法



最近は、格安パソコンでも、64ビットが増えてきているので
それほど、神経質になる必要はないと思いますが



もし、気になるようでしたら
手人に聞いてみるのも一つの手ですよ。


性能の良いパソコン選びのポイントは
CPUのビット数をみるといいですが


でたらめに高いパソコンを
購入すればいいというものでもないのですよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



必要用途に応じてパソコンを選ぶ方法は
以下のサイトで紹介されていましたので参考にどうぞ。

パソコン選びのポイント


ウィンドウズ7を快適に変身させる方法


こんばんは!犬守です(*・ω・)ノ


ウィンドウズ7に乗り換える人が
最近増えているそうです。


僕が、XPからウィンドウズ7に乗り換えたのは
ネットの回線が軽いと感じたからです。


新品パソコンが、かなり高いと言うのは
もはや、過去の遺物です。


もしくは、生きた化石と言っても過言ではありません(つд⊂)ゴシゴシ


また、安いからと言って
機能に制限があると考えている人も



生きた化石と言われても
文句は言えませんのでご注意をΣ('◇'*)エェッ!?



最近では、ノートパソコンでも
5万円以下で購入できる時代になっているようですね。


性能的に不利なパソコンかと言えば
そうでもないのが本当の話です。


しかし、どんなに性能が良くても
古くなるとなぜか、重くなり


ネット回線のつながりが
悪くなってくるのですよΣ( ̄ロ ̄|||)


そこで、PCのネット環境を
最適化させるツールを使って


ネット回線の最適化を行っていきます。


ボタン一つで、簡単設定できるツールのようですね。



審査が通ったメルマガは?



メルマガを出そうと、しつこく「まぐまぐ!」に
申請をしていましたが、5回目で折れました(p_q*)シクシク





「まぐまぐ!」を諦め、他のメルマガを発行できる
サイトを探してみました。



有料でも良かったのですけど
やっぱり、「無料が良いなぁ」と思ったので
無料を探すことにします。




他にも、審査のやさしいメルマガ発行サイトが無いか
探してみました(´・ω・`)




メルマガ一覧を紹介しているサイトがあったので
そこからピックアップすることにしましたよ。



メルマガ配信スタンド



その中に、「めろんぱん」という
メルマガ発行スタンド」があったのですが
審査がとても厳しくやめておきました∑( ̄ロ ̄|||)





そして、次に見たのが「メルマ」という
メルマガ発行スタンドです。




審査基準も結構やさしそうだったので
メルマに決めましたぁ(´▽`)



メルマ



実は、8日にサンプルメルマガを申請して
昨日、メルマ様からお返事がありましたΣ(・ω・ノ)ノ






その結果は・・・・・(つд⊂)ゴシゴシ






合格して、今日からメルマガを
配信できますv( ̄∇ ̄)v




サイドバーから読者登録も可能です。





そして、ブログを、もうひとつ作成してみました。


http://netgesamurai.blog107.fc2.com/



同じブログタイトルじゃないか(゚ロ゚;)エェッ!?




まあ、気にしない、気にしないv( ̄∇ ̄)v


defaultBoy







プロフィール

はじめまして、犬守(いぬもり)といいます

現在フリーターで不安定な収入なので、少しでも稼ごうと

ネットで稼げると言うアフィリエイトを見つけ現在アフィリエイトを実地中です。


詳しくはこちら⇒プロフィール





美容整形ってどんな?

質問はこちら

        ↑ ↑
クリックすると
メールフォームが開きます

記事検索
SEO
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ