ピング送信についてのレポートを作成するため
PDF変換ソフトを探しています。




犬守レポートを期待している方は
しばしお待ちを(^―^)





今回はですね、「稼げない人の思考」に
ついて書いてみますね。





でも、こういう話になると
ノウハウっぽくなるから
僕自身、嫌なんですよねぇ(´・ω・)




できるだけ、ノウハウっぽくないように
書いていきますね。




では、本題に・・・





どんなアフィリエイトにも
いえることかも知れないですけど





やっぱりね、「行動しない人」や
「自分で調べようとしない人」は
基本的に稼げないと思うんですよ。





楽天アフィリエイトで、分からないことって
僕も、やっぱりでてくるんですよね。





そういう時は、色々検索してみるとこにしています。





調べ物をしているときは、確かに時間かかるけど
思わぬ発見もしちゃうこともあるんですよ。





そういう「思わぬ発見」をする場合があるので
検索は、宝探しと同じだと考えていますo(*^▽^*)o






じゃないと、ただ調べるだけじゃつまらないし
楽しくはないですからね(*´∀`)クスクス





そして、どんなアフィリエイトでも
「本当に稼げるの?」って考えてしまうこともあるけど





どんなアフィリエイトでも、失敗を恐れると
何にもできないんですよね。





アフィリエイトなんて、
一度やって100%成功することはないんです。





色々、失敗を経験をして
色々勉強して、努力してきたアフィリエイターこそ
稼げるようになるんですよ。