ネットで稼ぐフリーター犬守の夢世界

少ない稼ぎのフリーターの僕でも稼げた方法を一挙大公開です!

KAETENレビュー

KAETENの特典



KAETEN最後のレビューになります。



今日はね、犬守としてもKAETENの特典で
「これはいけないだろう」と思ったことがありました。





それは、「再配布特典」です。





このテンプレートが、4000円近いのに
なんで、再配布権利を会得するのに
6000円近くも払わないといけないんですか?ヽ(#`Д´)ノ





でも、無料で配布されても自分の好きな色が選べないから
そこにデメリットがありますけどね。





KAETENは、色々な特典があり
あるレポート以外は、とても良いものでした。





寄騎だけは、インストールできなかったのが残念でしたね(ノд・。) グスン






KAETENを購入した理由は
楽天アフィリエイトやワンピースアフィリなど
物販に最適なのではないかと考えたからでした。





実は、無料ブログのテンプレートって
地味で、個性がないですよねぇ(´・ω・`)





もっと、見やすくてページ移動しやすい
デザインがほしかったんですよ。




しかも、検索上位になりやすいテンプレートなら
さらに、良いと思っていましたが




長いこと諦めていました(´・ω・`)




そんなときに、あるアフィリエイターが
KAETENを紹介していることに気がつきました。




一発でほしいと思いましたね(・∀・)





気に入ったのは、
グローバルメニューの部分ですよ。




あそこにメニューをおくと、なぜか
ページ移動されるようになるんですよね。




う~ん、それって僕だけかなぁ・・・



KAETENのメリット・デメリット




今回は、KAETENのメリット・デメリットを
解説していきますね(・∀・)つ



めりっと



いきなり、KAETENのメリットですけど




物販や情報商材、楽天アフィリエイトなど
さまざまな、アフィリエイトに向いているのが
KAETENのテンプレートです。




しかも、SEO対策済みで
検索エンジンに好かれ易い構造で
HTMLソースが軽く




検索上位に上がりやすいのが特徴でした。





FC2なら、コピペでKAETENのテンプレートに
変換できるので初心者でも十分使用可能です。





カラーヴァリエーションも
色々あって、アフィリエイトの内容に応じた
テンプレートを使用できるんですね。




僕は、アドセンスを貼り付けて
使用しているブログもあるので
KAETENは、アドセンスにも最適なテンプレートですね。



デメリット


腐ったアフォリエイター見たいに
メリットばかり強調しても仕方ないので
デメリットを解説します。





正直な感想を言いますが
この、テンプレートを使用すれば
絶対にアクセスアップするわけではないです。




また、放置していても良いわけではないです。





いくら、SEO対策済みとはいえ
ずっと更新もしないで放置していて
アクセスが集まるほど甘くはないです( ̄‥ ̄)=3 フン





キーワードによっては
持続したアクセスを確保できる
ようですが
それは、キーワードによってですので誤解しないでください。




seesaaブログでは、指定された
タグのコピペがありますが




分割的に、張り替えなければいけないので
少しややこしさがありました。




一番気になるところは
KAETENテンプレートにしたときに
ヘッダーが、少し寂しい感じがしますね。




ここまで、かっこいいのに
何で、ヘッダーだけが寂しい文字の
タイトルリンクなんでしょうね(´;ω;`)



いぬっちの感想でし



このテンプレートは、ジュゲムとライブドアの
テンプレートがありませんね(`・д・´)




まあ、色々ブログがあるので
すべてに作成するのは無理としても
ライブドアくらいは、あって欲しかったです。





ワンピースアフィリエイトを実地している
ブログに、KAETENを使用した結果ですが
今のところ、余り変化はないですね(´・ω・`)




あくせすワンピース


KAETENの使い方色々


KAETENの使い方は、情報商材アフィリエイトだけでなく
色々な、アフィリエイトにも最適なテンプレートですよ(・∀・)




先日は、「ワンピブログ見せてほしい」と
言われましたが





う~んと・・・




あれを見せると、完全に
そのノウハウを見せてしまうことになるので
当ブログでは一切公開できません(ノд・。) グスン





KAETENですが、FC2にテンプレートを使用しました。





やっぱりね、FC2の方が
seesaaブログよりも簡単でしたよ。





本当に、テンプレートの色を選んで
HTMLをコピペしてスタイルシートを
コピペすると、出来上がりみたいな感じでした(´∀`*)





以下の動画で設置状況を
紹介していますのでご覧ください(・∀・)つ





http://apsase.blog28.fc2.com/





KAETENは、色々なアフィリエイトに
使えると言い切りましたので





責任を持って、行ったブログを公開しますよ。




以下のブログは、ワンピースブログではないですが
一応、KAETENのテンプレートで仕上げてみましたv( ̄∇ ̄)v



http://sasasa157.blog.fc2.com/




グローバルリンクは、まだまだ
ページにとばない部分がありますが
これから、仕上がっていきます。


□ 関連記事

KAETENレビュー・犬守の特典



defaultBoy







プロフィール

はじめまして、犬守(いぬもり)といいます

現在フリーターで不安定な収入なので、少しでも稼ごうと

ネットで稼げると言うアフィリエイトを見つけ現在アフィリエイトを実地中です。


詳しくはこちら⇒プロフィール





美容整形ってどんな?

質問はこちら

        ↑ ↑
クリックすると
メールフォームが開きます

記事検索
SEO
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ